昭武さま雅ですな〜
とにかくひたすら「これだから水戸は」←と言っていたw
栄一くんは食べ方やマナーがアレですねw
喜作と二人でキャッキャッしながら飲食しててとても可愛かったですね(幻聴)
グリーンバックでの演技は、銀魂やライダー経験があるので余裕でしたねw
死んだ目が出来るからこそ生き生きした目を演じられるんですね!
喜作と一緒にパリの街を眺める姿は最高でしたね(幻聴)
志尊ぬの杉浦さんはめちゃくちゃ大人っぽくて志尊ぬといえば帝一の國のぶりっ子ちゃんや探偵はBARにいる3の敵役など漫画っぽい役が多かったけど最近の男っぽい志尊ぬっぽい落ち着いた演技で好きですね、そしてスタイルエゲツないですね
エレベーターに乗ってはしゃぐ栄一と喜作が可愛かったですね(幻聴)
ディーンさま薩摩や長州たちの曲者軍団もイケオジで良い!
新章突入の顔見せみたいでよかったなぁ〜
予告に家康様が出て笑った!もうこの際だから最後まで出て欲しいよぉ〜